Football Managerの日記 (`・ω・´)川 ゚ ∀゚ノ|

Football Manager というゲームの日記です(・ω・)

(・ω・)「お知らせ。PCがおかしくなったので、新調したのですが、windows10がクソで全然使い勝手が分からず、アホな僕には今のところ手も足も出ません。もちろん新PCにはFMはインストールしておらず、というか使い勝手が分からないのでインストールする余裕すら無く、なので当分プレイにも日記にも復帰出来そうにない状態です。申し訳ありませんが、唐突で勝手ながら、当ブログは復帰未定の休業とさせていただきます」


川 ゚ Д゚ノ|「えぇ……、残念です。さあここから、というところだったんですが」


(・ω・)「なにせネットの接続すら不安定というありさまだ。ブログの更新なんてする余裕が無い」


川 ゚ A゚ノ|「まさか『いつか終わる終わる詐欺』を繰り返していたブログがこんな形で一旦終了することになるとは思いもしませんでした」


(・ω・)「自分でもマジで唐突な話なので、上手い別れの言葉すら思いつかない」


川 ゚ ∀゚ノ|「別れだなんて。またいつか戻ってきますよね?」


(・ ω・)「……今まで付き合ってくれてありがとう手寅。楽しかったよ」


川; ゚ A゚ノ|「えっ」


(^ω^)「いやマジで復帰のめどが全く立たないので、本当にこのままお別れもあるかもしれません。だから今は一言だけ。『みなさん今まで当ブログに付き合っていただき本当にありがとうございました』。ほんと、楽しかったです」


川 ; A;ノ|「……うぅ……ヒック……あ、ありがとうございました」


(・ω・)「泣くな手寅。泣くといざ復帰した時に気恥ずかしさが倍増するぞ」


川 ; ∀;ノ|「いつか、いつか帰ってこれますよね?」


(´ω`)「出会いも別れも人生はどうなるか分からん。ただ今は、いつか戻って来るかもしれないその時まで、しばしのお別れだ。そして一旦終了という形になりますので、当ブログのウェブ拍手とコメント欄も一旦閉じさせていただきます。いつか戻って来れた時にまた再開交流しましょう。いやぁ……我ながらよく続けたよ4年間も」


川 ゚ ー゚ノ|「ほんとに色んなことがありましたね。例えば、」


(・ω・)「と、思い出話にふけるとマジで戻って来れなくなるからこのあたりでさよならしよう」


川; ゚ Д゚ノ|「最後かもしれないんですから何か言わせてくださいよ!」










(^ω^)ノシ川 ゚ ∀゚ノ|ノシ「それでは、これまでご愛読本当にありがとうございました! またいつか!

スポンサーサイト
